【お届け商品】土佐のごちそうで高知県を堪能!
今回は初の【 ご当地特産品の詰め合わせ 】のご紹介です。
人気商品から定番まで高知を代表する選りすぐりの名産品ばかり!

■専門家が選び抜いた高知のうまい!“ 土佐のごちそうセット ”■

およそ40年間、高知県の特産品販売やお土産開発をしている会社が選ぶ特産品を、
お得に!贅沢に!詰め合わせにし、ご自宅で高知県を楽しめるセットが誕生致しました。

高知県のアンテナショップ「まるごと高知」において売上数トップを続ける「万能おかず生姜」や
定番の「龍馬軍鶏カレー」、知る人ぞ知る「ごっくん馬路村」のゆずジュースなど盛りだくさんの内容です!

土佐のごちそうセット 贈答用折箱 3,500円 (送料税込)

–内容(全7品)————————————————————————————————————————————————————

①【龍馬軍鶏カレー】
龍馬がこよなく愛したという軍鶏(しゃも)を使用し、カレーにしました。
ほどよい歯ごたえのある肉質、ぎゅっと詰まった旨味をお楽しみください。

②【ごっくん馬路村 アルミ缶】
原材料は、馬路村の香りのいい柚子、村を流れる安田川の清らかな水、そしてはちみつ。甘くておいしいゆずジュースです。

③【焼き玉葱ドレッシング】
皮のままの玉ねぎをオーブンで4時間以上焼き、甘さを凝縮しました。ハンバーグのソースや冷しゃぶのタレにもお勧め!

④【土佐あかうし肉味噌】
希少価値の高い土佐あかうしをふんだんに使った肉味噌。口の中にお肉の食感とニンニクの香りが広がります。

⑤【高知鍋焼きラーメン】
高知県須崎市のご当地名物、鍋焼きラーメンの即席めんです。ゆるキャラのしんじょう君も勧めてくれています。

⑥【万能おかず生姜】
生産量日本一の高知県産生姜をお醤油と米黒酢に漬け込みました。ご飯のお供だけでなく何にでも合う万能な生姜です。

⑦【かつおオリーブオイル漬け】
脂ののった鰹をじっくり焼き上げてオリーブオイル漬けにしました。サラダやパスタなど様々な料理に!

———————————————————————————————————————————————————

《ご注文書》のダウンロードより、ご注文書をプリント、ご記入の上、秋田コスモトラベルまでFAXください。

《ご注文書》